拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では、郵送での請求書発行からメール送信へ変更させていただくこととなりました。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
【ご利用開始月】
2020年4月発行請求分より、メールでの発行に切り替えを予定しております。
【メール送信のメリット】
・お手元への請求書お届けが、2~3日ほど早くなります。
・ペーパーレス化によりエコ活動に寄与できます。
【ご注意】
・誠に勝手ではございますが、この度の請求書のメール送信により
これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は廃止いたします。
・請求書につきましては、今後ご登録いただきますメールアドレスへ
添付させて頂きます。
・また、メール送信への変更に伴い、請求書の書式も変更いたしますので
郵送をご希望の場合は、今までよりお届けまでにお時間を頂く場合があります。
【受取メールアドレス設定】
下記お問合せ先のメールアドレス、またはGoogleフォームより
請求書メール先のご担当者様のメールアドレスのご記入をお願いいたします。
【お問合せ先】
ご不明点やご質問がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
請求担当:江下
受付時間:平日9:00~17:45
TEL:092-600-7510
FAX:092-600-7511
Mail:info☆endline.co.jp
(※メールアドレスを直接入力する場合は、☆を@に変更くださいませ。)