NEWS

◆コロナウイルスによる業務案内◆

コロナウイルスの影響により、イベントの中止が相次いでいる状態となりましたので、

3月より随時、時差出勤や在宅ワークを勧めていくこととなりました。

つきましては、担当が休日であったりなど、従来の出勤時間と変わる可能性がありますが、

何卒、宜しくお願いいたします。

また、感染拡大を助長しない為、

対面営業を極力控えさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆打ち合わせが円滑になるように、様々なITツールの対応を可能にしました◆

・LINEでのお問い合わせが可能になりました。

・打ち合わせを可能にしました。

・チャットワークでの対応が可能です。

・Facebookメッセンジャーでのお問い合わせ可能です。

・遠方の方はZOOMでのWEB打ち合わせも可能です。

詳細はこちらをご覧ください。

https://fukuoka-kanban.com/how_to_contact/

何卒よろしくお願い致します。


最近のお知らせ

お知らせ一覧を見る